2017年4月16日日曜日

手ん店は無事に終了(^o^)

今日もありがとうございました。

 #手ん店 クラフトフェアは無事終了しました。 #5,000人 近くも来場者があったみたいです。

昨日は雨、今日は風に翻弄されましたが、何とか #Kukka&犬とつくれば 初出店終わりました。良い経験となり勉強になりました。

たくさんお越し頂きありがとうございました。また、関係者の方々お手伝い頂いた方々ありがとうございました。

明日からは通常営業になります。
いよいよ今週末は、 #Kukka一周年記念イベント です。
 #ライブ 、 #モルック、 #ミニマルシェ #ベリーダンス などなど楽しいイベントになりますよ。
また #青空応援団 も #Kukkaに来ますよ!

我が家のさくら咲きました♪
明日もたくさんの笑顔お待ちしております。

#秋保温泉 #秋保カフェ #秋保Nakkiバーガー #クッカ #手ん店 #Kukka&犬とつくれば #初出店 #無事終了 #Kukka一周年記念イベント #ライブ #モルック #ベリーダンス #青空応援団


0 件のコメント:

コメントを投稿